LINE WORKSとkintoneを連携することで、情報の一元管理を実現しました
LINE WORKSとkintoneを連携することで、情報の一元管理を実現しました
各クラブでの指導内容や生徒の反応が kintone 上で記録・蓄積でき、管理者も現場も「確認する・確認される」煩わしさから解放され、より本質的な業務に集中できるようになりました
紙の同意書や問診票が必要なくなり、kintone内で完結できるように。月1万件以上のレッスンを支えるkintone。
タブ表示プラグインで、契約業務を“迷わず入力できる仕組み”へ
結核管理と鳥インフル対応で業務を大幅改善。kintone導入で入力ミスや手間が減少し、帳票作成・情報公開・証明書発行が効率化。職員の負担軽減と業務標準化が進みました
kintoneを用いて基礎的なシステムをスピード重視で構築・運用を始め、社員にkintoneへの早期習熟を促すと共に改修点を吸い上げ、その後段階的に機能拡張を図るという手法は、当社において非常に有効でした。
グループ各社の 主な ワークフロー(稟議書、決裁願い、押印願い)をkintoneに一括移行、 改善効果は私たちの予想を上回るものでした
稟議や経費処理から領収書・見積書の発行、人事評価計算に至るまで、ほぼすべての業務プロセスがkintone上で一元管理されるようになりました
kintone×freee連携で請求業務を約9割効率化!売上粗利の即時集計とミス防止も実現
手書き2プラグイン
600人規模の入所管理や個別用件の確実な連絡をクラウド上でリアルタイムに行える仕組みを実現できました
ジョイゾーの支援で5つのアプリを構築し、紹介情報の一元管理により進捗が明確化し、紹介者の重複対応も防げるようになりました