kintoneと基盤システムとの連携によってアナログな業務対応がなくなり、データエントリー業務に関わっていた人員が1/4にまで絞られ、煩雑だったワークフローが簡素化されました
kintoneと基盤システムとの連携によってアナログな業務対応がなくなり、データエントリー業務に関わっていた人員が1/4にまで絞られ、煩雑だったワークフローが簡素化されました
ベンチャー企業の私たちが10年で売上を約10倍にできたのは、常に斬新なアイディアを生み出し、チャレンジし続けてきたからです。 そんな目まぐるしく変化する状況にもスピーディーに対応してくださった、ジョイゾー様の柔軟なお力添えに感謝しています
完全なペーパーレス化で、紙書類を管理する負担が大幅に減り、生産性がアップ
全社規模のDXであったため、大小様々な難しいリクエストをジョイゾーさんにお願いさせて頂いたのですが、全てスピーディーに対応頂けました。情報共有と価格設定が明確だったのも大変助かっています。DXの進捗を常に俯瞰できて、依頼させて頂いた業務の費用対効果をきちんと把握できたのは安心感に繋がりました。
kintoneを導入後、私たちの作業はストレージ情報を一斉送信する際に通知ボタンを押すこと、そして書類が揃っているかの確認作業になりました。転記などの煩雑な作業はもちろん、誤送信の心配もなくなったことは、セキュリティ面でも大きな改善効果だと感じています。
システム39は、打ち合わせをしながらその場でどんどん形ができていくので、ワクワクしながら見ていました。kintoneに移行してからは、すべてが助かっているような気がしています
システム39が素敵だなと思ったのは、私達のお願いを目の前ですぐに形にしていただけるところですね。期待の上をいくご提案をしていただけたと感じています
当初相談させていただいた課題を解決できたことはもちろん、「kintoneを使ってさらにこんなことができる」と提案いただけたことで、業務改善のさらなる可能性が見えてきました
ジョイゾーさんは私たちの要望を解決策とセットで的確に言語化してくれました。こちらの質問に対してほぼ全て即答。目の前で手を動かしながらシステムを組み上げてくれましたので「これはいけるな」という手応えをその場で得ることができました
コロナ渦における問い合わせの倍増。マーケティングオートメーションツールとkintoneを連携させることで、インサイドセールスにおける問い合わせ対応を効率化
細々とした要望一つひとつに「こうやったらどうだろう」「どうやったらできるかな」と解決策を探してくださった。色んな課題に対して丁寧に対応してくれたので、これはお願いできるなっていう実感を持てましたね
今ある課題に対してどうすれば解決できるのかを、kintoneの専門家と一緒に相談しながら打ち合わせできるサービスは、士業されている方にとってはすごく使いやすいんじゃないかと思います。