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支援事例

車両販売管理業務を複数のExcelファイル方式からkintone上に一元化をし、事務作業時間を約70%削減できると見込んでいます

業務改善は単にシステムを入れて終わる一過性のものではなく、日々システムを使いながら地道に細かくブラッシュアップを繰り返し、より良いものに仕上げていく継続的な取り組みです。

相談サービスにかかる一連の情報管理を全てクラウド上で行うことが出来る様になり、手書作業の大幅な軽減と予約申込みの時間短縮ができ情報の検索も簡単になりました。

全事業共通の顧客マスタ構築により、kintone を見ればお客様ごとのサービス利用状況がすぐに分かり、顧客特性の解像度アップに繋がりました。

紙とペンのままだと DX にはならない。「慣れ親しんだアナログな⼿書き」と「デジタル化」の橋渡しとなったのが⼿書き2プラグインです。

弊社が求めた開発レベルは高く、kintoneの標準機能では対応が難しい要望に関してはカスタマイズ開発をお願いしました。一貫して高いクオリティーでご対応頂けたおかげで、業務改善がひとまず着地できました。 構築

申請から最終承認までのリードタイムが最大で従来の約10分の1にまで短縮でき、ペーパレス化により年間300万円超の印刷コストの削減に成功

訪問先や移動中に事務作業を済ませられるので、結果的に利用者様に直結する支援業務に割く時間が増え、サービス品質の向上に繋っています

kintone の⾃社開発に取り組む中、各業務ニーズに合わせて kintone からのパフォーマンスを引き出すには、やはり専⾨家の知⾒が必要だと思うようになりました

技術に長けたジョイゾーさんは多くのkintone開発事例をご存知だけでなく、kintoneが得意なこと、不得意なことについても明確に把握され、つまずきやすいポイントを先回りでご教示頂けました