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支援事例

自分たちの現段階の技術力、提案力の水準と、成長すべきポイントを的確に掴めるような充実したプログラムを組んで頂きました

定量的な改善効果として、取引台帳の入力担当者は月約2時間、経理担当者は月約5時間の業務時間削減を見込んでおり、業務の実態に適した効率的なシステム構築が実現できた

複雑な助成金申請業務をkintone活用により効率化でき、自力でメンテナンス可能であるという結果を示せたことは、当公社のDX推進の事例になったと思います

正確な記録作業がサービス品質に直結する当法人にとって、記録作業の効率アップ以上に、ストレスフリーな記録作業によって記録の抜け漏れがなくなったという改善の方がよりインパクトが大きかったです

アイデアやトラブル対応事案の集約、およびタスク管理をkintone上でシステム化し、交通費や立替経費の精算のワークフローでシームレスな業務処理が可能になった

今回のJ Camp受講を機に、自分たちの現在地と目指すべき目標を明確に描くことができました

将来的にはDXリテラシーを組織全体に浸透させ、自分たちの現場の課題は自力でクリアできるような「社員全員、情シス」と言える状態に成長したいと考えています

業務のクラウド化でリモートワーク体制を整備でき、コロナ禍のような非常時でもこれまで通りに業務を続けられて、困難な時期を乗り切れました

管理会計システムを構築したことできめ細やかな経営分析が可能に、kintoneで社内ワークフローを100%ペーパーレス化を達成