社内申請を一本化。kintoneで全社のワークフローを再構築
社内申請を一本化。kintoneで全社のワークフローを再構築
各クラブでの指導内容や生徒の反応が kintone 上で記録・蓄積でき、管理者も現場も「確認する・確認される」煩わしさから解放され、より本質的な業務に集中できるようになりました
LINE WORKSとkintoneを連携することで、情報の一元管理を実現しました
紙の同意書や問診票が必要なくなり、kintone内で完結できるように。月1万件以上のレッスンを支えるkintone。
紙の同意書や問診票が必要なくなり、kintone内で完結できるように。月1万件以上のレッスンを支えるkintone。
受領の流れをkintoneでデジタル化。受領書のペーパレス化で情報の保管/トレーサビリティを向上
見せたい情報を見せたい人にだけタブごとに公開。ヒューマンエラーを削減!
「記録のために事務所へ戻る」時間を、利用者様への支援の時間へ。 最新情報が“ひと目”でわかる環境を作り、アウトリーチ支援の質を向上
「採番係」の廃止から「お弁当注文」の締め切り管理まで。 現場の“あと一歩”を埋めるプラグイン活用で、全社的なペーパーレス化を推進
紙運用をなくし、印刷忘れによるミスや報告書の紛失による個人情報漏えいのリスクを低減!
紙運用をなくし、印刷忘れによるミスや報告書の紛失による個人情報漏えいのリスクを低減!
タブ表示プラグインで、契約業務を“迷わず入力できる仕組み”へ