全事業共通の顧客マスタ構築により、kintone を見ればお客様ごとのサービス利用状況がすぐに分かり、顧客特性の解像度アップに繋がりました。
全事業共通の顧客マスタ構築により、kintone を見ればお客様ごとのサービス利用状況がすぐに分かり、顧客特性の解像度アップに繋がりました。
手書き2プラグイン
紙とペンのままだと DX にはならない。「慣れ親しんだアナログな⼿書き」と「デジタル化」の橋渡しとなったのが⼿書き2プラグインです。
弊社が求めた開発レベルは高く、kintoneの標準機能では対応が難しい要望に関してはカスタマイズ開発をお願いしました。一貫して高いクオリティーでご対応頂けたおかげで、業務改善がひとまず着地できました。 構築
申請から最終承認までのリードタイムが最大で従来の約10分の1にまで短縮でき、ペーパレス化により年間300万円超の印刷コストの削減に成功
訪問先や移動中に事務作業を済ませられるので、結果的に利用者様に直結する支援業務に割く時間が増え、サービス品質の向上に繋っています
kintone の⾃社開発に取り組む中、各業務ニーズに合わせて kintone からのパフォーマンスを引き出すには、やはり専⾨家の知⾒が必要だと思うようになりました
技術に長けたジョイゾーさんは多くのkintone開発事例をご存知だけでなく、kintoneが得意なこと、不得意なことについても明確に把握され、つまずきやすいポイントを先回りでご教示頂けました
kintoneの専門家であるジョイゾーさんから開発アドバイスを頂き、kintoneの技術力が底上げができました
商品の受発注処理がアナログだったため、業務効率が著しく低いことが課題でしたが、受注と発注の管理をkintone上で統合し、効率的なオンライン受発注システムを構築できました
機能過剰だったツールをほとんど活用できずランニングコストが負担になっていましたが、kintoneに移行し業務を行う上で、管理ツールとして過不足なく実装され、ツール費用が約60%削減できました。
広告枠管理から販売管理、進行管理まで一元管理できるシステムを構築できました